動画ギャラリー

  1. Home
  2. 動画ギャラリー
  3. ◆料理動画◆ 『ムギ・オーレ』作ってみました~♪

2020.07.22

◆料理動画◆ 『ムギ・オーレ』作ってみました~♪

サムネイル

こんにちは~( ・∀・)ノ

今日はお料理動画アップのお知らせです!

九州Love Milk Club のホームページに掲載しているレシピの中から

この時期に合いそうなものを作ってみました!

今回のメニューは「ムギ・オーレ」です!

今日のドリンクは麦茶と牛乳の組み合わせです♪

そこはコーヒーじゃないのか!?と思ってしまうかもしれませんが、

実際に作って飲んでみると、濃い目に煮出した麦茶の香ばしさと

はちみつの甘さ、コクがマッチしていてイケる…!(*'∀'*)

(個人的には、思っていた以上に味が結構カフェオレだなぁ…と感じました)

いつもとは一味違う飲み方で牛乳も麦茶も美味しくいただけます♪

皆様も是非、お家でお試しあれ!!

※今回のレシピははちみつを使用している為、一歳未満のお子様には与えないでください。

一覧へ