動画ギャラリー

  1. Home
  2. 動画ギャラリー
  3. ◆料理動画◆ 『ミルク寒天パフェ』作ってみました~♪

2020.08.27

◆料理動画◆ 『ミルク寒天パフェ』作ってみました~♪

サムネイル

こんにちは~( ・∀・)ノ

今日はお料理動画アップのお知らせです!

九州Love Milk Club のホームページに掲載しているレシピの中から

この時期に合いそうなものを作ってみました!

今回のメニューは「ミルク寒天パフェ」です!

こちらはほぼ名前のまんまですね!!

牛乳を使った寒天に、アイスやフルーツを器にもりもり盛ってパフェにしてます!

暑すぎて外に出たくない…でも、冷たくておいしい(重要)スイーツ食べたい…

という欲求から作りました (・ω<)☆

お店のようなオシャレな盛り付けとはいきませんが、頑張って作ったので

あたたかい目で観てもらえると嬉しいです!

また、牛乳寒天も思っていたより簡単に作れて、味も牛乳の優しい甘さでくどくないのが良い!

粉寒天をしっかり溶かす事にさえ気を付けて作れば、

寒天だけでもつめたーい手作りおやつになります!

(白玉も用意してあんみつも作ればよかったな…と今、思いました。(¯﹃¯*))

皆様も是非、お家でお試しあれ!!

一覧へ