動画ギャラリー

  1. Home
  2. 動画ギャラリー
  3. ◆料理動画◆ 『ミルク炊き込みごはん』作ってみました~♪

2020.09.30

◆料理動画◆ 『ミルク炊き込みごはん』作ってみました~♪

サムネイル

こんにちは~( ・∀・)ノ
今日はお料理動画アップのお知らせです!

九州Love Milk Club のホームページに掲載しているレシピの中から
おいしそうなものを作ってみました!
今回のメニューは「ミルク炊き込みごはん」です!

「どうせ今回も飲み物系のレシピだろ?」と思った皆様!
ちゃんとごはん系のレシピも紹介するんですからね!!!

今回のレシピは、動画を観ると分かりますが普通の炊き込みご飯の作り方とそこまで大きく違う点はありません。
違いとしては、炊く際に使う水を減らし、その分牛乳を入れて炊き上げる点です。
実際に炊きあがったご飯はホクホクで実にイイにおい…(*゚∀゚*)
もちろん美味しかったのですが、ご飯からは牛乳のにおいや味がしなかったです!
言われなければ牛乳が入っているとは分からないのでは…!?
牛乳が苦手というお子様にもこの炊き込みご飯、おススメです!Σd(ゝ∀・)

皆様も是非、お家でお試しあれ!!

一覧へ